32。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁・黒➕特製トッピング➕かけ油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵





鴨出汁・黒¥830➕特製トッピング¥200➕かけ油そば¥❤️





2月27日。




ランチにこちらへ〜!カウンター空き席へ座りお姉さんにオーダー♬

すぐに提供されました♬



豪華なのキタ❤️




トッピングは細メンマ、豚チャーシュー、三つ葉、鴨チャーシュー、ネギ、味玉です!




別皿で柚子が❤️




鴨の旨味がいしるとよく合う❤️

旨いなぁ!




鴨チャーシューはしっとりいい香り!

旨い!




豚チャーシューはトロトロ!

味も良い❤️




ツルパツ細ストレート麺!

全粒粉入りで香りも良い!

スルッと食べられちゃう😄




完食〜!

すると、タイミングよくかけ油そばが!




鴨油そば!

これがめちゃ旨い!

まずはそのまま!

鴨油の香りが最高❤️




途中で柚子を投入!

爽やかな香りが!




味玉パッカーン!

黄身の具合の良いうめ〜やつ❤️




最後はスープをIN!!

最後まで美味しくいただきました!




この最後のスープが旨いんだよなー!

飲んじゃうんだよね🤣





汁完です!

平野さんごちそうさまでした🙇🏻