36。麺屋葵@幸手市☆鷄パイタンにちょこっと煮干入れちゃいました➕特製トッピング➕鴨ハツ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵



鷄パイタンにちょこっと煮干入れちゃいました¥830➕特製トッピング¥200➕鴨ハツ丼¥350





3月10日。



美味しそうな限定を求めて!

到着しカウンター空き席へ!

お姉さんにオーダー🎶

暫し待って提供されました♬



きた〜❤️

ちょこっと煮干⁉️





トッピングは海苔、味玉、タマネギ、豚レアチャーシュー、豚バラチャーシューです❤️





鴨ハツ丼!

ご飯は熱々❤️

こちらは後で😁




鶏白湯❌濃厚煮干❤️

クリーミーなスープは旨い‼️

ざらつきは全くない!好き!





このレアチャーシューがうめーんだ!

麺を巻いて❤️

絶品だわ❤️




細ストレートパツパツ麺‼️

やっぱり煮干系にはコレだよね❤️




トッピングを移して😁

豪華に!




味玉パッカーン❤️


黄身トロトロうまっ!!





完食〜❤️





汁完です❤️


平野さんと話してたら道場リスペクトになったらしい笑

確かにすごく似てる😁

美味かったっす!

ごちそうさまでした🙇🏻