27。麺屋葵@幸手市☆カレー南蛮らーめん➕追い飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵




カレー南蛮らーめん¥830➕追い飯¥100






2月17日。




前日告知の麺屋葵❌麵処むら井のコラボ!

行くしかないでしょ〜😁

到着し店内へ!

テーブル席しか空いてない💦

平野さんの合図でテーブル席に座っちゃいました😂

1人なのにすいません💦

お姉さんにオーダー♬

それほど待たずに提供されました♪



キタ━(゚∀゚)━!




むら井さんの家系カツオスープに豚バラ、肩ロースの肉、ネギと糸唐辛子のトッピング!




シャバのカレー南蛮!

塩分は控えめでぐびぐび飲める熱々スープ❤

平野さんから辛さを大丈夫か確認される(笑)

辛さは控えめで大丈夫✌️🏼

でも熱々なので汗が(笑)




パッツパツの全粒粉入り細ストレート!

抜群にこれ合うね❤

旨い!!!!

大盛りにしたかった〜!




あっとゆーまにペロリ(笑)

肉を数枚残してスープ飲んでると追い飯が❤




ライスに粉チーズが!

これにスープ入れるか?それともぶっこむか?

でも、追い飯ってことは入れるでしょ(笑)




ブッコミ完了(笑)

混ぜると!?




スープが多めに残ってた(笑)

ぐびぐび米を飲む😁





汁完❤


美味しかった~!

平野さん、村井さんごちそうさまでしたm(*_ _)m