28。らーめんdiningれんげ@太田市☆煮干醤油そばハード➕肉丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめんdiningれんげ





煮干醤油そばハード¥980➕肉丼¥350






2月18日。




太田市に!


調べてやってる所!


うしおととりに久々に向かうと坦々麺専門店になってる💧

初訪問のこちらに!

到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

案内され、かなり待ちました!



来ましたー!




トッピングは大判のチャーシュー、ネギ、香草、メンマ、味玉(強制)笑




ハードというので構えたが全然マイルド(笑)

寧ろ優しめだなー!

程よい煮干感がいいね!




肉丼はスープをかけてお召し上がりくださいとの事!


そのまま食えるのかと思ってた(笑)

なので後半に!




細ストレート麺!

柔らかめのしなやかなやつ!


硬めがよかったなー!


伸びにくいのでなかなか好感もてたけどねー!





少し火が通りすぎた味玉はなかなか旨い!


けどやっぱりもっとトロリが好み(笑)




チャーシュー美味かった!


トロトロで崩れる!


これは好み❤






完食です!


早速丼にスープを!






味玉も乗っけて❤






混ぜるとこんな感じ♪


山葵も入っていてかなり香ばしいチャーシューと抜群に合う❤


これは美味い!






完食です!


残念ながらスープにザラつきがあって飲むのやめた(笑)

ごちそうさまでした!!