26。ラーメンショップ金田亭@幸手市☆ネギチャーシューメン➕小ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

ラーメンショップ金田亭





ネギチャーシューメン¥1000➕小ライス¥100





2月16日。



休日出勤のランチに後輩とこちらへ!

到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

店内待ちがいっぱいの為外待ち~💧

しばらく待って店内待ちへ!

カウンターに案内されました!

しばし待って提供されました♪



ライスと同時提供❤




トッピングは海苔、穂先メンマ、ワカメ、和えネギ、チャーシューです❤




小ライスに色々乗っけちゃいます(o´罒`o)♥




しっかりとした動物系に強めのカエシ!

ちょっとしおっけ強いなー!

美味いけどね(笑)





チャーシューは温めるためにスープに沈めますよ(笑)

その方が絶対うまいー!




和えネギはしなっていて柔らか旨い❤

無心で食べたらあっとゆーまに無くなったわ😭




ツルプリ細ちぢれ麺!

固めでお願いした!

やっぱりベストだわ!

うんめー!




ぺろっとたいらげて~!




ライスにON❤

ネギとチャーシューと幸せ!





完食です!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m