25。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕大盛り➕イチボ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋




煮干しラーメン白¥600➕大盛り¥100➕イチボ丼¥500







2月15日。




今日はこちらに!


到着するとノーゲスト!

土曜なのにどーした⁉️って😂

店主おすすめのイチボと白を大盛りでお願いしました!

まずはラーメンから🍜



鯛も入ってるって❤️

スープの色もこいーね!




なかなかの旨味!

ちょっとカエシが弱い気もするけど旨いね!




プリプリの中太麺!

この固さ好みだわ!


スルッと入るね😂





ローストポークは安定のうまさ❤️

スープで温めても変化がありいいよね!





完食〜!


そこにイチボ丼が!




綺麗なコントラスト!

見た目からうまそうだわ!

焼きスキル上がったね😁




ご飯熱々😂

肉と山葵がめっちゃうめー!





最後は汁完!

出汁の旨味で食わせるっていい!


ゆうたろうくんご馳走様でした!