24。生姜醤油らーめんみずさわ@岩槻区☆特製生姜醤油らーめん大盛り➕小ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

生姜醤油らーめんみずさわ





特製生姜醤油らーめん大盛り¥1080?➕小ライス¥100






2月12日。




講習に春日部外れに!

チャンスと思いオランダに向かうも行列長い😂

絶対間に合わないと近くのらーめんを検索でヒットしたこちらに!

到着し店内へ!

食券制みたいですね!

ポチってお好きな席へとのことなのでカウンターに!

食券を渡し暫し待ちます!

提供されました〜🎶



見た目はとても豪華❤️




トッピングは表面を覆うチャーシュー、ほうれん草、ナルト、メンマ、味玉、海苔、ネギです❤️




小ライス😁




動物系は弱く生姜が強いスープ。

生姜は一緒に炊かずのタイプですね💦

だったら生姜別皿がいいな😂




中細ストレート麺。

もっちりしててなかなか旨い!

スープ少なく麺が漬かりきらない😂




チャーシューはホロっと柔らかい!

ただ、スープからご飯に移すとパッサパサ🤣

すげー残念だわ💧




ほうれん草は少し味付けしてあるタイプ!

コレはなかなか旨い!

メンマもコリっといいね!




ライスにトッピング😂




味玉火が通り過ぎてて残念!

味付けは好みだったのに!




完食〜!





やっぱりオランダとは段違いです!


時間があればな!

ご馳走様でした‼️