21。火の豚@久喜市☆萌え萌えチャーシュー麺➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚




萌え萌えチャーシュー麺¥1000➕チャーシュー丼¥250




2月5日。



4周年という事でお祝いに㊗️🎉

到着すると満車😭

道で空きまち(笑)

3台ほど出ていってすかさず駐車(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

もちろん限定とカレーをポチ…(`・ω・´)ノ凸

まずはクジを引かせてもらいました(¯v¯)ニヤ

結果は!50円割引券でした😁

お姉さんにアブラ有りブラックでお願いします!

テーブル席へ案内され待っていると、お姉さんから丼にはカレーとフュージョンが混ざったものになりますがどうしますか?って😅

危なかった💧

辛いの食べられないのでさっきの50円割引券でチャーシュー丼に変更して頂きました😅

そして提供されました♪



すっげー!

絶対美味いやつ❤




トッピングは、柴山チャーシュー5枚、ナルト、メンマ、ネギ、味玉です❤

味玉ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




背脂が浮いたスープ❤

魚介✖鶏ガラのWスープにブラックで❤

あっさり系なのにアブラのパンチが好み😍

うんめー!




極太平打ち多加水麺!

柔らかめのツルッと啜れるやつ😄

コレは火の豚らしい!

結構な麺量ですね!

旨い!




柴山チャーシューはスープで温めるとめっちゃとろとろに😍

コレ好きなんだよね〜!




火の豚ではなかなかお目にかかれないメンマ!

コリっと旨い!




チャーシュー丼がまた変わった!?

生姜香るタレがかかっててめっちゃ美味い❤




味玉パッカーン❤

黄身トロトロ(゚д゚)ウマー

いつもありがとうございますm(*_ _)m




完食です😄

調子乗りすぎて腹パン(笑)

4周年おめでとう🎊

実は火の豚に初訪問したのもちょうど4年前の2月5日でした٩(๑⊙ロ⊙๑)۶

すごい偶然😁

これからもよろしくお願いします ((○| ̄|_

ごちそうさまでしたm(*_ _)m