22。麺屋葵@幸手市☆ニボ味噌つけ麺➕大盛り➕特製トッピング | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵




ニボ味噌つけ麺¥950➕大盛り¥120➕特製トッピング¥200





2月6日。




逃した限定をまたやってくれたので来ちゃいました❤️

到着し店内へ!

カウンター微妙な空き💧

平野さんからテーブル席でもOKってジェスチャーがあったので1人だけど座っちゃいました😄

お姉さんにオーダー♪

しばし待って提供されました😆



豪華~❤




麺の上には鴨チャーシュー、豚チャーシュー、海苔、味玉が❤




灰色のニボ味噌スープ❤

ニガエグがアリのいい感じ😍

味噌はかなり控えめで煮干が全面に出たやつ!

旨い😍




別ざらでおろし生姜❤




スープの中に平野さんの愛情が❤

ありがとうございます😌

豚うめえ😍

細メンマもGood👍




キレイに麺線が整えられてる❤

パッっといい食感!

細麺だからスープの拾いもかなり良い😍




無心で食べてたら残りが!

生姜入れるの忘れてたのでここで投入🤣




最後は全てを入れちゃう( ^^ )




味玉パッカーン❤

黄身トロトロうんまい🥰




スープ割りを頂きました😄

塩分を見計らって割ります!

生姜がかなり効いてる!




汁完して、スープ割りの残りが勿体ないなーと😅

器に全て入れて醤油で飲もうかと思っていたら平野さんが岩塩くれたんでそれで味付け(笑)




鴨スープ❤

塩もうめーな!





全て美味しく頂きました😍

美味かった〜😆

平野さんごちそうさまでしたm(*_ _)m