20。阿波家@古河市☆支那そば➕鶏モモ肉のタタキ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

阿波家




支那そば¥650➕鶏モモ肉のタタキ丼¥350





2月4日。




この日は近場でランチです!

到着しカウンターへ!

オーダーし、すぐに提供されました🎶



同時提供です❤️




トッピングは、海苔、ナルト、ネギ、メンマ、大判のチャーシューです❤️

メンマは穂先メンマだったのが変わったんですかね?
ちと残念😭




キラキラ輝くスープ!

旨い😋




しなやかな細ストレート麺!

喉越しがよく旨い!

自家製麺なんですよね😍




完食〜❤️




続いてこちら!

この上にチャーシューも乗っけちゃう😁




ドーン!

贅沢〜❤️

ホロホロ柔らかなチャーシューは絶品❤️




タタキがちと固めでしたけど山葵とよく合う😄

旨い!

ご飯が少ない感じですね笑



完食です!

次回はみそ食べてみようかな〜!

ご馳走様でした😀