19。麺堂稲葉~kukistyle~@久喜市☆ズワイガニつけめん➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉~kukistyle~





ズワイガニつけめん¥1000➕大盛り¥100






2月3日。




コレが食べたくて行ってきました♪

到着してお店へ!

アレ?

限定のPOPがない💧💧


店内へ入り食券機の周りを見渡すと。。

あった!

良かった〜ε-(´∀`;)ホッ

ポチって店員さんに渡します!

外待ちに接続~!

しばし待ってテーブル席へ案内されました😆

そしてちょっと待って提供されました😁



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

美味そ😍




極太麺がキレイに整列してます❤

その上には穂先メンマと豚バラチャーシューが❤

結構分厚めです❤

スープで温めるとトロットロ柔らか!

旨い!

ここの穂先メンマの香りがちょっと最近嫌かも😅

コリっとしてるとこと柔らかなとこと旨いんだけどねー!

麺はツルモチでスープ絡みまくり😁




ズワイガニのペーストと鶏白湯のスープ❤

確かにカニは感じられますが鶏白湯の方が強い気がします😳

もっともっと攻めて欲しかったな〜

甘めの味わいで美味しいんです!

🦀もっと欲しかった!




スープには分葱とタマネギ!

タマネギは沈んでしまってほとんど麺に絡まないなー!




最後は全部イン😁

ほぼのスープ残らず(笑)




スープ割りせずこのままレンゲですくって😄

この時思ったけどタマネギ辛かった😅




汁完です❤

美味しかったー!

🦀だけで出汁取ったもの食べたいな~😆

ごちそうさまでしたm(*_ _)m