18 。YOKOKURA STOREHOUSE@小山市☆昆布水のつけめん(350)➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

YOKOKURA STOREHOUSE




昆布水のつけめん(350)¥1000➕味玉






2月2日。





やっとこちらに行けました!

到着して外待ち〜えーん

30分ほど待って店内へ!

食券をポチッと😁

肉マシ、特製は売り切れ😭

そこから店内待ちー💧

そしてカウンターに案内されさらに待ちます。。

番号を呼ばれてやっと一時間半ほどで提供です😰

回転悪いな😭




しばらく待って食券を回収して番号の書いてあるキューブを渡されました!


チャーシューがたっぷり❤️

特製とか肉マシは売り切れてたんで買えなかった😭




麺には海苔、カボス?、紫蘇の身、レアチャーシューが!

そして昆布水もね❤️




つけ汁には2種類のチャーシュー、ねぎ、メンマ❤️




まずは藻塩で麺だけを❤️

うんめーな!


これだけで食えるわー!





シェアした餃子!

ジューシーで旨い!




味玉は最後だよ〜😂




レアチャーもっと食いたかった!


チャーシュー秀逸だね❤️




ここでカボス?を絞ると爽やかな味わいに!

柑橘系いいよね〜!





味玉パッカーン❤️


キミトロでめっちゃうめー!






完食〜💕


残った昆布水全部入れる😂






ドゥルンのすーぷ❤️


コレがベストな塩梅でスッゲー旨かった❤️






もちろん汁完!


旨かった~!


けど待ち時間が長いなーー。。


次はラーメン食いたいね!


ごちそうサマデス!