11。麺屋花畑@幸手市☆煮干しの醤油ラーメン➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋花畑





煮干しの醤油ラーメン¥850➕チャーシュー丼¥350





1月22日。




何やら美味そうな限定ツイートがあったのでこちらへ!

到着すると店内ほぼ満席😅

何とかカウンター空きに!

お姉さんに食券を渡します!

しばし待って提供されました♪



まずはチャー丼、その後すぐにラーメンが!




トッピングはレアチャーシュー、豚バラチャーシュー、バラ海苔、タマネギ、穂先メンマです!

穂先メンマは3本も❤




こちらはレアチャーシューにバラチャーシュー2枚❤




強めの煮干を感じるスープ!

煮干粉濾してほしかった😭

ザラつきがあまり好きじゃない😅

でも旨い!




チャーシュー2種はどちらも塩分高め〜😑

もうちょい控えめでバッチリ美味いのに!




モチモチ中太麺!

これ好きだわ~!

縮れ具合も良き(o´罒`o)♥




中盤!

うまかったなー!


海苔がたっぷりなのが嬉しい!




完食です!

チャー丼にいきましょー❤




こちらも塩分高め(笑)

でも、ご飯と一緒だといいね!

本当旨いわ!

外せないメニュー!




完食です!


やっぱりスープ飲むとザラつきが嫌で。。。

それさえなければめっちゃうまかった😍

ごちそうさまでしたm(*_ _)m