12。特製もりそば瑛@杉戸町☆特製もりそば➕中盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

特製もりそば瑛



特製もりそば¥780➕中盛り¥50






1月23日。





久々にこちらへ!


到着すると、食券機が(゜Д゜)

導入されたんですね😅しらなかった(笑)

(^ω^)σポチッして店内へ!

テーブル席に案内され着席!

その後おしぼりとお茶を取って席へ!

それほど待たずに提供です!




いっつも思うけど特製って言えないよねこれ(笑)




中途半端に整えられた麺線!

〆もあまい💧

モチツル太麺はまあ美味い!




つけ汁はまあまあ(笑)

変な苦味があったので嫌だね。




汁の中にはメンマと角切りチャーシューが!

ちとしょっぱすぎて(笑)




完食です!

少ししか汁残らんかった😅

そんで卓上のスープ割りを!

コレがいい感じの塩梅❤





飲み干しちゃったよ🤣

うまかった!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m