10。火の豚@久喜市☆好き屋➕チャー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚



好き屋¥850➕チャー丼¥250




1月21日。



すっげー美味そうな限定が😍出たので突撃(笑)


到着し食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

お姉さんに渡し、ニンニク少しでお願いしました♪

今日はおひとり様なのでカウンター空き席へ!

しばし待ってまずはのりたまとチャー丼から提供されました!

その後すぐにラーメンの提供❤



豪華やわ😍😍




ラーメンのトッピングはヤサイ、ニンニク、味玉、あまじょっぱい角切りチャーシュー、神豚です❤

秋葉さんいつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




チャー丼とのりたま😍

チャー丼はいつものチャーシューじゃなくて今回の限定のお肉が乗ってるんですね😄




スープはいつもの美味いやつ❤

デフォと一緒ですよね?

うんまい( ー̀∀ー́ )




ここで更に秋葉さんからご好意が❤

タマネギ~٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

実は買おうと思ってて忘れたやつ🤣




麺は縦切り極太麺!

最近ゴワじゃなくてモチツルの食感❤

スルって食える!




角切りチャーシューがいっぱい!

コレがスープに合わさるとどんどん変化する😆

コレもいいなぁ!




ここでタマネギ投入!

タマネギめっちゃ合うわ!

スゲー旨い!

次は絶対に入れよう(o´罒`o)♥




のりたまをどう使うのか正しいのか分からず(笑)

とりあえず付けながら食べてみた!

まろやかすき焼き風❤

いいね!

最後はラーメンに入れちゃう( ^^ )

卵追加もよかったかな〜!




最後ラーメンに残ったお肉も乗っけて追加肉Ver.❤




味玉パッカーン!

黄身トロトロめっちゃ美味い❤

最高❤





完食です!

めっちゃ腹パン🤣

秋葉さんありがとうございます!

今日もごちそうさまでした照れ

すっげー美味かった~!!!!