9。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン(白)➕大盛り➕ロースト牛タン丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋





煮干しラーメン(白)¥600➕大盛り¥100➕ロースト牛タン丼¥350







1月18日。




昨日から鯛煮干やってるって事で行くしかない😍

到着するとトラックが駐車場前に😅

店内に入ると配達終わって帰るところだったんですぐにとめて店内へ!

貸し切り〜😆

店長さんにオーダー♬

すぐにラーメンが提供されました♪



トッピングはいつもと同じ❕

ネギ、カイワレ、ローストポークです❤️





いつもより茶色を帯びたスープ❤️

飲んでみるとなかなかの鯛!

うんめー!

これうんめー!





プリプリツルモチ中太麺❗️

この茹で加減がたまらなく好き😍

長さもちょうど良いんだよな〜👌




ローストポークもたまらん‼️

ローズマリーの香りが良き💕




食べてると牛タン丼が!


こちらはしっとり柔らかなタンに極ウマタレがかかる!

久々に食べたくて頼んだけどやっぱり最高だな❤️





スープ旨くて飲みながら食べたんでこれしか残らず😂




もちろん汁完フィニッシュ❤️

ムッチャうまかった❤️

またやるみたいなので今度も食べ行こう😁

ご馳走様でした🙇🏻‍♂️