4。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁黒➕特製トッピング➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵





鴨出汁黒¥830➕特製トッピング¥200➕かけ鴨油そば¥200






1月7日。






こちらに新年のご挨拶に!

到着し、空きのカウンター席に座りお姉さんにオーダー🎶

かけ聞いてもらったら通常麺ならできるとの事なのでお願いしました😄

しばし待って帝京されました🎶




トッピングは鴨チャーシュー、豚チャーシュー、ミツバ、ネギ、糸唐辛子、細メンマ、味玉です!

別皿に柚子が❤





豪華だよねー!

特製は付けるべき( ̄▽ ̄)




今回はかけに入れるので取っときます(*^^*)




スープを1口!

(*´-ω・)ン?

鴨強くなった気がする♡

すげーうめー♡♡




しっとりうまーい鴨チャーシュー♡♡




とろっと柔らか豚チャーシュー♡♡




全粒粉入り細ストレート麺!

ツルッとしなやかで啜りごたえがあり香りも良い!

今日のは美味しいなぁー!




味玉パッカーン♡♡

黄身トロトロ抜群に美味いやつ💜




完食~!




そこへかけが♡♡

そのままで!

かけにも合うなこの麺♡♡

もうちょい硬めがよいかも😄




途中で柚子を♡♡

やっぱりこれ好き😍

最後はお酢でフィニッシュ😍




汁完でーす(笑)

美味かった~!!

平野さん今年もよろしくお願い致します🙏

ごちそうさまでしたm(*_ _)m