3。火の豚@久喜市☆ラーメン➕チーズ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚




ラーメン¥700➕チーズ¥100





1月6日。




新年の挨拶にこちらへ!

食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

到着し秋葉さんと女性店員さんにご挨拶m(*_ _)m

ニンニクでお願いしました🎶

テーブル席へ案内されしばし待って提供されました♪♪




トッピングはチャーシュー、炙りチーズ、味玉、ニンニク、ヤサイです♡♡

キャベツ多め、炙り、味玉ありがとうございます💜❤💙💚

豚さんフワトロ美味かった♡♡




ド乳化うめースープ♡♡

( ゚д゚)ンマッ!




ツルワシの極太麺♡♡

やっぱりこれだわ♡♡

啜るとスープが飛び散る縮れがたまらん😍




どんどん食べ進める!

ここでニンニクを全体に混ぜる!

パンチが凄い😍




味玉パッカーン♡♡

黄身トロトロヽ(゚∀゚)ノウマー♡




完食です( ̄▽ ̄)

スジモツも食べたかったけど腹キツになっちゃうんで(笑)

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

今年もよろしくお願いします┏●