2。オランダ軒@岩槻区☆しょうゆチャーシューメン➕味玉➕味玉➕小ライス➕カレー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

オランダ軒






しょうゆチャーシューメン¥1200➕味玉¥100➕味玉¥100➕小ライス¥100➕カレー¥900







1月4日。



やっとフリーな1日が!って事で仲間とコチラへ♡

早めに着いたつもりが既に並びが😅

座れず😭接続してまちます!

いい匂いがするし腹減ったなーって(笑)

オープンして店内待ち(´nωn`)

お姉さんに食券を渡しカレーをお願いすると、1つ!?って(笑)

後の人の為に1つにしたの(笑)

カウンターに案内されしばし待って帝京されました🎵




山ちゃんお肉ありがと💜




この絶妙な味玉が最高なんだよね♡♡

美味すぎる😍




メンマコリっといいお味♡♡

ほうれん草も最高だ!




お肉がいっぱい😁

ライスと一緒に食べ進めます!

めっちゃうめー♡♡




たまらんね♡♡

色んなお肉が♡♡

幸せすぎる😍




キリッと生姜が♡♡

スープも最高😍

いくらでも飲んでられる😄




肉が美味すぎてご飯がススム(笑)

普通のライスにすれば良かったかな😂




プリモチ中太麺♡♡

スープを吸うと変化していくのがうんまい!

スルスル入っちゃう😍




最後お肉と全てご飯に乗っけた😄

ご飯足らないな(笑)




完食し、極上のスープをもちろん飲み干す😍




完食です❤

最高な1杯で幸せすぎた😍

山ちゃんごちそうさまでしたm(*_ _)m