1。らーめんすすきの@常総市☆みそらーめん➕チャーハン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

らーめんすすきの




みそらーめん¥700➕チャーハン¥650






1月2日。



初詣に常総市へ!


ランチにこちらへ!

初訪問です😄

ウェイティングボードに名前を書きます!

30人ほどの待ち((((;゚Д゚)))))

到着してから約2時間待つことに💦

この時点でもう再訪はないなと(笑)

テーブル席に案内されオーダー!

まずはチャーハンから提供されました!

(*´-ω・)ン?

他のお客にはスープも持ってくのにここには来ない!?

その後ラーメンも提供されましたがスープは最後まで来ませんでしたね!

あんなに待たされてこの扱いはもう来たくないな。

てなことでサクッとのせますね!




トッピングはヤサイ、ネギ、ニンニクのみ!

チャーシューはのらないんですね。




チャーハンはお新香がつきます。

スープは!?

パラッといい感じでした!

チャーハン旨し!




たっぷりのニンニクが!

ニンニク増すと50円➕らしいです。





甘みのある味噌スープ!

旨いけどそこまで並んで食べるまでもないかな。




自家製麺!

縮れ中太麺ですね!


プリっとモチモチなかなか美味い!




唐揚げも頼みました!

至って普通の唐揚げでした(笑)




完食です!


並びなしですんなり入れるならありですが、今回のことを考えると次は来たいと思えませんでした。

ごちそうさまでした!