203。日高屋@幸手市☆中華そば➕やきとり丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

日高屋




中華そば➕やきとり丼セット¥620




12月28日。




仕事納めに後輩とこちらでランチ!

初日高屋です(笑)

セットメニューをオーダー!

しばらく待って提供されました🎶




中華そばはなんか寂しいトッピング!




スープを飲むと節系が強く感じるスープ!

なかなかのお味ですね!

細麺は好みのやつではなくなんか歯にまとわりつく感じが💧




やきとり丼はなかなか美味かった🤣




完食です!


ごちそうさまでした!