190。煮干中華ソバイチカワ@つくば市☆裏かけ➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

煮干中華ソバイチカワ




裏かけ¥700➕和え玉¥200






12月3日。





所用を済ませ、まだ間に合うか?って行ってみたらまだやってた!

駐車場空きに停めて6人ほどの並びに接続!

30分ほど並んで店内へ!

女将さんに口頭で注文!

しばし待って提供されました🎶




トッピングはスライスタマネギのみ!

潔いよね!




まずはスープから♡

煮干の旨みのみ!

クソ美味い♡

カエシなくても美味いんだな♡♡





カエシがかかっている真ん中から麺を引っ張り出し啜る!

甘味を感じるタレがスープと合わさりめっさうめー!




はい完食!

和え玉頼んでいたのですぐに提供されました🎶





トッピングは細切れチャーシュー、スライスチャーシュー、煮干粉です!




早速混ぜます!

麺が茶色に色づきます!

啜ると甘めのカエシが際立つ♡♡

半分そのままでもう半分はつけ麺風に!




これがうめーんだ♡♡




汁完です!


やっぱりブレずに旨い!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m