189。 麺や蒼AOI@つくば市☆秋味➕和え玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

 麺や蒼AOI




秋味¥870➕和え玉¥200





11月3日。




久々の代休!どうしてもこれが食べたくて!
オープン前に到着し並んで待ちます!

定刻遅れてオープン😅

店内に入り見渡すも限定のPOPがない(゜Д゜)

仕方なくラーメンの食券をポチ…(`・ω・´)ノ凸

カウンター奥から案内され、店員さんに限定って無くなっちゃたんですか?って聞いてみると、ありますって!

申し訳ないけど変更して和え玉もお願いしました!

しばし待って提供されました🎶




すっげーうまそー!!




トッピングは海苔、炙りネギ、お麩、メンマ、半味玉、白髪ネギ、ミツバ、炙りチャーシューです♡♡




別皿でカボス、茗荷、もみじおろし!




秋刀魚節を使用したスープは和風♡♡

( ゚д゚)ンマッ!




この炙りがとてもいい!




ツルプチの細ストレート麺!

食感もよくスルスルはいる!

旨いなぁ~!




半味玉もトローリうまうま(o´艸`)




和え玉はタイミングよく提供されました♡♡

トッピングはネギ、タマネギ、ミツバの茎?、秋刀魚節粉です!

よく混ぜてからお食べ下さい!どのことなのでまぜます!!




さて!

スルッと啜ると、キノコのいい香りー!

秋刀魚節もいいっす!

( ゚д゚)ンマッ!

最後はスープにドボン!




複雑な旨みです😍




ミョウガ、カボスは使いましたが、もみじおろしは苦手なのでごめんなさい(笑)


すっげー美味かった!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m