191。麺屋彬@宮代町☆豚骨味噌➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋彬




豚骨味噌¥730➕大盛り¥130





12月8日。





ランチに後輩とこちらへ!


店内に入り座敷に案内されました!


メニューを見ると、また変わったんですかね?

調子が悪くガッツリは無理だなと思い上記メニューを!

麺量を尋ねると170グラムって事で大盛りにしました!

茹で後でしょうね。

しばし待って提供されました🎵




トッピングはたっぷりのネギともやし、海苔、ちっさいチャーシュー😅




濃厚な豚骨味噌はうんめー!

白味噌ですかね?

すごく好みです♡♡




ちょいと柔らかめな中太麺!

短めで家系の麺に似てるかも!

麺量少なかったな~😅

ガッツリにすれば良かった😭




ちっさいチャーシューは柔らかく美味かったけど、このサイズなら2枚は欲しいところ。。






完食です!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m