185。麺堂稲葉kuki style@久喜市☆味玉つけめん➕大盛り | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺堂稲葉kuki style





味玉つけめん¥970➕大盛り¥100





11月26日。




久々にこちらへ!


限定は何も無いっすねー😅


じゃあつけ麺にハマったコチラのやつ!


ここのつけ麺(本店)でつけ麺の美味さに感動したんだよな~♡♡

大盛りイッちゃいます( ̄▽ ̄)

カウンターに案内されます!

しばし待って提供されました🎵




キレイに麺線が整ってる♡♡




麺だけすする!

ツルッとした表面で食感はモッチモチ♡♡

かなりのコシ!

美味いね~!




久々のつけ麺!

この鶏白湯✖魚介に衝撃を受けたんです♡♡

甘めのスープなんですがうめーんだわ!





この粘度もどストライク♡♡


ザラつきがないのも好きなところ!




スープの中には角切りチャーシューと穂先メンマ💜

アッツアツのうめーやつ!





味玉パッカーン!

黄身トロリ絶品だが薄味かな?




完食~!


スープ割りを貰うとポットから注がれます!




少し多めに割られた気が?!

薄味になってしまった😭

でも、熱さは復活(笑)




汁完しちゃいました(笑)


ごちそうさまでしたm(*_ _)m