186。火の豚@久喜市☆味噌豚カレーラーメン➕チーズ | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚





味噌豚カレーラーメン¥900➕チーズ¥100





11月27日。




第3弾を逃してしまい4弾は早めに行ってきましたよ☺️

到着し食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

店員さんに渡しコールは全部で!カウンターへ!

しばし待って提供されました🎶




トッピングはゆで卵、豚、紅しょうが、ネギ、アブラ、チーズ、ニンニク、ニラ、フライドオニオン、豚肉炒めです♡♡

秋葉さんいつもありがとうございますm(*_ _)m




胡椒が効いたピリッとした豚バラがカレーに合うね♡♡




濃厚な豚カレースープ♡♡

こりゃうめーわ!




中太ツルモチ麺!

濃厚なスープを絡まり具合もすげー!

うまーい!




チャーシューもカレーにINして💜

この辺りから汗が止まらない(笑)

チーズは溶かしたらほとんど分からなくなっちゃった(笑)




完食~♡♡

ご飯ぶち込みたかったけどキャパが😭

すげー美味かった!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m