184。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕ポタラ(わさびマヨ) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店



ラーメン¥700➕ポタラ(わさびマヨ)¥150






11月22日。





前回満車で限定逃した😭

そしたら終わっちゃったので。。

ラーメンを食べに!

到着し食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

まだわさびマヨあったのでそれも( ̄▽ ̄)

カウンターに案内されしばし待ちます!

そして提供されました🎶




コールはニンニクで!

味玉ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨




トッピングは豚、ニンニク、味玉、ヤサイです!




たっぷりのポタラは別皿でお願いしました♡♡




濃厚な豚スープ♡♡

( ゚Д゚)ウマー




やさいにポタラをかけて食べる♡♡

めちゃめちゃ旨い!!

サラダにポタラかけて食べたいわ😍

ひたすらコレでやさいを食べる♡♡




やっと麺に!

極太モチ麺♡♡

うんまいね~🎶




味玉パッカーン!

黄身トロトロ~♡♡

最高😍




残りこれぐらいで味変♡♡

ポタラを!




ぶっ込んで!


ガラッと変わるね( ̄▽ ̄)


うんまいなー!




完食~!


やっぱりラーメンは美味い!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m