183。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン(青)➕和牛ローストビーフ丼小 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋




煮干しラーメン(青)¥600➕和牛ローストビーフ丼小¥500






11月20日。





こちらへランチに( ̄▽ ̄)

到着するとカウンター空き1席のみ😅

よかったー!

まだ他の方に提供されてなかったんでしばしオーダー待ち(笑)
店主さんから聞かれてオーダー🎵

しばし待って提供されました🎶




久々の青!

店主さんも気づいてたみたい(笑)

トッピングはローストポーク、カイワレ、ネギです♡♡

ここのローストポークは絶品♡♡




忘れかけてた青スープ!

濃厚なやつではなく、スッキリですね!

やや、酸味が感じられる。

やっぱり白がいいかな(笑)




もちツルの絶妙なやつ!

スルッと入るわ!

( ゚д゚)ンマッ!




あっとゆう間に完食(笑)

そこに!

ローストビーフ丼!




いつものソースではなくカエシをかけてあるとゆう💜

カイワレとニンニクが添えられる!

いつもより厚めのカット!

食べてみると全く臭みがない肉の旨みが溢れるやつ!

うまー!

コレは確かにソースよりこっちが合うわ!

まじ美味かった♡♡



スープも汁完(笑)

美味かったー!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m