182。北の麺房いちどう@杉戸町☆いちどうみそ➕半ライス | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

北の麺房いちどう





いちどうみそ¥830➕半ライス¥110







11月16日。




久々にコチラへ!


到着すると店内満席💧

しばし中待ち。。

カウンターに案内され直ぐにオーダー!

全て10円値上げされてますね😅

提供されました🎵




同時提供です!




トッピングは半味玉、チャーシュー、ネギ、メンマ、もやしです!




半ライスは必須( ̄▽ ̄)




チャーシュー更に薄くなった?

若干臭みが出てましたね💦




半味玉はいい黄身の具合ですが味がしない(゜Д゜)

(-_-)ウーム




クリーミーな豚骨味噌!

これは美味かった!


やっぱり安定だねー!





ツルモチ卵ちぢれ麺!

合う!合うよ!




メンマ、もやしを食べながら!




完食!

ココからライスをレンゲで掬ってスープに浸す!

それをガブリ!

これが旨いんだよね!




汁完です!


ごちそうさまでした!