181。中華そば一楽@小山市☆煮干つけそば➕麺大盛 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

中華そば一楽






煮干つけそば¥900➕麺大盛¥120





11月14日。





気まぐれやるってタイミングでいけた!

遅めの到着ながら満席の為店内待ちー!

食券機お初です😁限定と大盛りを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

しばし待っていると、カウンターに案内されました🎶

お冷を持って座り待ちます☺️

そして提供されましたー!




((o(。>ω<。)o))ワクワク




あの粉の麺♡♡

細ストレート麺の上にバラロールチャーシューとメンマが乗る♡




泡だったつけ汁♡

ねぎ、紫タマネギ、岩海苔、細切れチャーシューがINする♡♡

煮干の優しい旨味にキレのある醤油!




塩分はそれほど高くなくこのままでも美味しく頂ける😍

全くネガな部分がない煮干♡

岩海苔が全然溶けず塊だったのが残念😭




ザクっと食感の良い麺!

旨いわ~💜

大盛りにして正解!!

ぺろっと完食(笑)

スープそのまま飲んでたら店主さんからスープ割り頂きました♡♡




鶏清湯💜

このまま飲んでみたけど旨い!

それをIN!




煮干✖鶏スープに♡♡




まあこうなるわ~(笑)

美味しかったー!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m