106。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕大盛り➕ロースト牛タン丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋




煮干しラーメン白¥600➕大盛り¥ラーパス➕ロースト牛タン丼¥350





6月30日。




肉の日やらなかったな〜って事で行ってきました🤣

到着しカウンター右端へ!

今日は肉ないんですって😭

白に力入れてるとの事なのでそれと大盛り❣いつもすいません😅

久々に牛タンも😍

しばし待って提供されました🎵




お肉の色見て😍

ローストポーク絶品だわ❣




ややえぐみが出た煮干スープ❣

旨いね~!

スープも多くて嬉しい😃




ツルモチ中太麺は少しやわめだったけどペロリ😂

啜るのが止まんねーわ😆




久々のロースト牛タン丼♡

厚みは薄くなったけどめっちゃうめぇ🤩




完食〜


からの~




汁完😂

今日も美味しかった~!

冷やし早く食べたいなぁ〜ラブ

ごちそうさまでしたm(*_ _)m