105。火の豚本店@久喜市☆さよなら柴山らーめん➕大盛り➕芝山チャーシュートッピング | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




さよなら柴山らーめん¥850➕大盛り¥100➕芝山チャーシュートッピング¥500





6月29日。





柴山らーめん!?


しかもラスト!?


行くしかないべ😂


到着すると、外待ち5名ほど!


食券買って待ちます!


秋葉さんホールまでこなしてくれて食券を渡しアブラコール😍

しばし待ちます😆

早めに提供してくれました❣ありがとうございます(๑♡ᴗ♡๑)





キタ━(゚∀゚)━!

チャーシューの花びらが 良き❣

トッピングは、チャーシュー7枚、ネギ、ナルト、海苔5枚、メンマ!





背脂チャッチャのキレのある醤油❣

うめー!マジうめー!






ちょいとやわめの細ストレート麺!

硬め好みなので素早く啜る( ̄▽ ̄)

固めにしとけば良かったな〜😂




厚さも(*b'v・)b+。


歯ごたえも味つけも好みすぎ❣






端豚入ってた❣


染み具合いが食欲そそる(*^^*)





秋葉さん味玉と端豚┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


今日のは黄身固まってた〜😭





完食っす!

秋葉さん忙しいのにありがとうございましたm(*_ _)m

食べ納めかと思うと悲しい😭

鶏塩食いたい!