107。火の豚本店@久喜市☆極太つけ蕎麦➕気まぐれ天ぷら➕カネシ袋 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




極太つけ蕎麦¥900➕気まぐれ天ぷら¥500➕カネシ袋¥250






7月2日。




冷やしシリーズ第3弾登場!

行くっきゃないって事で3人で⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

到着し食券を(☞三☞ `[]´)☞三☞アタタタタタタタタタ!!!

お姉さんに渡しコールは山葵、生姜!

もちろんフルコースを頂きます!

しばらく店内待ち😅混んでますね~!

テーブル席に案内されます!

そして提供されました🎶




めっちゃボリューミーなの来た🤩

大丈夫か?オレ🤣

いけちゃうでしょ( ̄▽ ̄)




こりゃたまらんな〜♡♡




気まぐれ天ぷらはとり天、大葉、舞茸、ナス、竹輪です!

麺が見えないのでまずは天ぷらから!

つけ汁に潜らせ頂く!

舞茸から食べたけどめっちゃサクサク( ゚Д゚)ウマー

どれもめちゃウマ!

最後はとり天を!

やわらかくボリューミーでこれ好み❣




和風魚介のつけ汁は濃厚で熱々❣

旨いわ❣




サービスありがとうございます❣

フワトロの神豚をすぐに頂いた♡♡

うんめーって!食べ終わった後に山葵で食べればよかったと後悔😭





刻み海苔とネギがたっぷり❣

すっげー嬉しいね😍

シャキシャキのネギと海苔の風味がGood♡♡




極太平打ちの蕎麦❣

少しやわ目でツルッと食べやすくうめー!




最後までネギと海苔と蕎麦がバランスよく食べられた♡♡

流石っすね~!




味玉パッカーン!

今日も美味しかった❣




最後にカネシ袋!

中身はご飯だけかと思ってたら⬇⬇




ほぐし肉と炊き込んであるのかな?

絶品でしたわ♡♡




めちゃくちゃ腹パンで完食~♡♡

夜ご飯は食べられませんでした😂

秋葉さんいつもありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

ごちそうさまでした○┓ペコ