84。麺屋花畑@幸手市☆冷たい煮干しそば➕チャーシュー丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋花畑



冷たい煮干しそば¥800➕チャーシュー丼¥350






5月18日。




冷たい限定を求めこちらへ!


食券買ってカウンターに座ります^^*

しばし待って提供されました🎶




トッピングが多彩で彩りいいっす❣




このレアチャーがめっちゃ美味かった😍

しみ方食感共に抜群❣




ここのチャーシュー丼めっちゃ好きなんです😆

タレの具合と炙りと秀逸😍




脂身多めでしたね😅

トロトロで美味かったけど🤣




ほんのりと煮干し!

冷たいから塩っけが少し物足りなかったかな💧




ツルシコの細ストレート!

ツルッとイケちゃうね😍




チャーシュー増したかったな😆

追加すれば良かった🤣




うずらが1個!


箸休め的なやつかな😆





完食です!

トッピング別皿なら良かったかもしれません😅

自分のタイミングで味変していきたかったかな😭




ごちそうさまでしたm(*_ _)m