85。麺屋葵@幸手市☆肉巻き昆布水つけ麺➕大盛り➕特製トッピング | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵


肉巻き昆布水つけ麺¥900➕大盛り¥120➕特製トッピング¥200






5月24日。




昆布水待ってました♡♡

もちろん行ってきましたよ😁

到着しカウンターの空き席へ!

可愛いお姉さんにオーダー🎵

しばし待ちます😊

そして提供されました😋




トッピングは別皿です♡♡

大盛りボリューム感ありますね😍




綺麗に麺線が整えられ見た目から食欲をそそります😍




たっぷりの昆布水に漬かり煌びやか😁

まずは塩で頂きます!ツルシコで(゚д゚)ウマー

次は梅で♡♡こちらはサッパリと頂けて(・∀・)b

次は山葵で!山葵もまた良き😍

コレだけでどんどん食べちゃうわ🤣




鴨出汁のつけ汁❣

コチラに潜らせて頂く!

めっちゃ旨😍

この限定マジで好き😘




特製トッピング!

3種のお肉と味玉に白髪ネギ!

鴨チャーと豚バラチャーは途中でつまむ♡
幸せ💞

今回のメインの肉巻きお肉♡♡

これが好みどストライクすぎて困る🤣




塩と山葵と梅のお皿😍




細メンマが更に別皿で♡♡

コリっと🐴🐴




広げると大判のレアチャーシューで巻いて頂く❣

なんと贅沢♡♡

まじうめー😍

レアチャーも増せばよかった😭




味玉撮れてなかった😭

トローリーで美味いやつでした❣

昆布水でスープ割って汁完❣

食べられて幸せでした♡♡

お会い出来たフォロワー様挨拶出来て良かったです😊

平野さん、お姉さんごちそうさまでしたm(*_ _)m