83。火の豚本店@久喜市☆冷やしデビル坦々中華➕チャーシュー飯 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店




冷やしデビル坦々中華¥900➕チャーシュー飯¥200






5月17日。




限定の冷やしとakkey丼狙いでコチラに( ̄▽ ̄)

会社の仲間4人で😆

限定はあったけどakkey丼がなかった😭

仕方なくチャーシュー飯を!

お姉さんに食券を渡しニンニクアブラマヨでお願いすると辛カリの代わりにフライドオニオンを入れてくれるとのことでお願いしました🎶



ありがとうございます😆因みに辛さZEROでお願いしました🤣

ポイントカードのステッカーとオリジナルグッズを貰おうかと思ったらオリジナルグッズ無くなっちゃったみたいで、ステッカーのみ貰いました😍

テーブル席に座りしばし待ちます😊




野菜がたっぷり♡♡

ドレッシングがかかっているんでそのまま食べます!

まずは野菜から食べないとね😆

ゴマだれで美味しい😋




挽肉は炙ってあり温かくてd('∀'*)

それだけで食べずに混ぜちゃったのが後悔😭




味玉ありがとうございます❣

アブラとニンニクが😍




チャーシュー飯!

実は麺が来る前に提供されたんでペロッと食べちゃった🤣

チャーシューとネギとマヨって最高😍





たっぷりのゴマダレ❣

甘みがありドレッシングとは違うので2度楽しめますね😊




冷水でしめられた麺!

ゴワワシ極太最高😍

顎が鍛えられます😂

うめーなやっぱり( ̄▽ ̄)




味玉しっかりと味付けされていて美味しかった😍




完食です♡♡

冷やしはやっぱりお腹にたまるんかな?

すげー腹パンです😂

ごちそうさまでしたm(*_ _)m