82。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕大盛り➕ハラミ丼 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋



煮干しラーメン白¥600➕大盛り¥ラーパス➕ハラミ丼¥500






5月15日。





ハラミを求めて😍

同僚達5人で😂

到着すると運良くカウンターに空きが😁

滑り込んでオーダー🎶

店主さんが快く大盛りラーパスやってくれました❣

全員分ありがとうございます♡♡

しばし待って提供です(*^^*)




トッピングはローストポーク、カイワレ、ネギ❣

シンプルだけどこれがたまらんのです😁





スープが多くなり熱々で冷めづらくなりましたね😍

現店主の努力が伺えます😍

「味がわかんなくてもしかしたら濃いかも」と言ってました😂




飲んでみると煮干が然りと感じられるスープ♡

いつもよりは塩分高めだがこれもまた旨し❣




縮れ中太麺!

ツルモチで今日のはいつものより美味しくなかった。

なんだろ?プツンと歯切れがよかったのに今日のは違ったなー😅

製麺所の問題ですね( ˊᵕˋ ;)💦




この、ローストポークも厚みが出ましたね〜❣

ハーブの香りが強く感じられ絶品♡♡

めちゃウマだわ😍




完食です( ̄▽ ̄)

スープだけ飲むとやっぱり円分高めかな🤣




そしてハラミ丼が😍

やっぱりハラミはうんめーわ!




タレとの塩梅もよく無心で貪る😁

ご飯大盛りにも対応してくれてありがとう😊

肉の日ハラミもいいなぁ〜😍




完食です😆

めっちゃ美味かったわ😁

ごちそうさまでしたm(*_ _)m