78。オランダ軒@東岩槻☆しょうゆチャーシューメン➕味玉✖2➕ライス➕山ちゃん愛情盛り➕etc | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

オランダ軒


しょうゆチャーシューメン¥1100➕味玉✖2¥200➕ライス¥150➕山ちゃん愛情盛り¥❣➕切り落としチャーシュー¥300






5月5日。



GWやっとのoff😅

ぶっちゃんに乗せてきてもらってコチラへ🎶

奥様と3人で並びます😆

既に折り返しとは😅

並びが早すぎだわ😭

オープン!からの外待ち継続🤣

やっと中待ちへ(≧∇≦)/

食券( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

オヤジさんに切り落としもお願いしました❣

そしてカウンターに案内され提供されました♡




いつもは半ライスだけど今日はライス❣

お肉もりもりにしてくれてありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

味玉2つにしちゃった😆




この盛りヤッバ😍

テンション上がるわ😍




しっかりと味が染み込んだ黄身トローリ絶品❣

マジで旨いんだ😍

1つまずは頂いて幸せ〜ってなったところでご飯の上に😂












謎肉も入ってた😍これがフワトロ柔らか( ゚Д゚)ウマー

アブラがプルプル😍

コレもご飯にON😆




しっかりとした味付けの賄い肉❣

ごろっと入っていてショッパ( ゚Д゚)ウマー

コチラもオンザライス😁




お昼頃だけど遅汁に近い感じでスっと染み渡るお味😍

ジンジャーがいい感じでレンゲ止まらん😂

幸せ😘




仄かに色づいた中太麺❣

ツルッとモチっとスープの絡みがよくて啜るとこれも止まらなくなる😁

大盛りに次回はしよう!!




セルフチャー味玉丼完成❣

ご飯が足らないくらいのお肉に幸せ💞

頬張ってスープ飲んでの至福な時😍





当然汁完です🤩

ここでしか食べられない最高のラーメン❣

山ちゃんごちそうさまでしたm(*_ _)m