79。火の豚本店@久喜市☆ラーメン➕大盛り➕味玉➕愛情チャーシュー | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚本店



ラーメン¥700➕大盛り¥100➕味玉¥100➕愛情チャーシュー¥💓






5月9日。




3人でランチにコチラへ~🎵

到着し食券を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

ヤサイスクナメニンニクでお願いしました😁

テーブル席へ案内されしばし待ちます^^

そして3人ほぼ同時提供です😍

これは流石っすね~😊




トッピはフワトロ豚、味玉、ニンニク、やさいです😁

麺いっぱい食べたかったんでヤサイは少なめにしました😆




でも麺が詰まってるんで少なめでもこんな感じです😍




乳化スープ❣

めっちゃ濃厚で(゚д゚)ウマー

最近のスープすげー好きです😍




大きめのフワトロ豚♡♡

スープで温めてさらにフワトロに😁




ワッシワシ極太麺❣

すっげー好きな茹で加減😍

美味かったわ~!

大盛りペロリ🤣




炙り豚頂きました❣

ありがとうございます🙏

早速スープで温めます😁




2つを食べ比べながら食べる😍

めっちゃ贅沢ですよね😆

味付けが優しめなのでスープとのバランスがいいと思う😍

幸せ💞




今日の味玉めっちゃ好きなやつ!

黄身トロリ絶品❣

味玉もっと買えばよかった😭😭




完食デス(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

スープだけ最後飲むとちょっとしょっぱく感じたので汁完は自粛🤣

次は大盛り✖2行っちゃおうかな😆

野菜抜きで🤣

ごちそうさまでしたm(*_ _)m