77。麺屋葵@幸手市☆鴨出汁つけめん大盛り➕特製トッピング | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵


鴨出汁つけめん大盛り¥1000➕特製トッピング¥200





5月3日。




後輩とコチラへ〜🎵

店内に入りテーブル席へ!

今日は暑いからつけめん食べたい!
祝日だからやってないと思って一応平野さんに聞いてみる😆

「つけめんやってないっすよね?」って😁

そしたら作ってくれるってOK出してくれた😆✌✨

可愛いお姉さんにオーダー🎵

しばし待ってお姉さんから提供されました😍




キタ━(゚∀゚)━!

豪華だわ♡♡




ミツバとネギが浮かぶスープ❣

覆い尽くすこの量が嬉しい😍

鴨の旨みがスープ、油から🤩




海苔、細メンマ、味玉、白髪ネギ、豚チャーシュー、鴨チャーシューのトッピング!

鴨チャーシューしっとりうんまぁ♡♡

豚チャーシューはスープに入れて温めるとトロっと柔らかく♡♡
今日のは塩分高めでしたね〜😁

安定にお肉たちが美味い♡♡




乱切り中太麺❣

この麺好きなんです❣

モチっとしていながらコシがあるんです♡♡

しっかりと締められていて水切りもバッチリ😆




スバっと啜ると香りがよく旨みが口の中に拡がる♡♡

マジで美味い♡♡

麺330gがあっとゆーまに無くなっちゃう😭

もっと食べたい😍




味玉パッカーン❣

黄身が固めのtypeですね( ̄▽ ̄)

平野店主からスープ割りを頂き、早速スープ割り❣

調整しながら割る( ̄▽ ̄)

残った鴨出汁が勿体ない😭

今度は潮持参で全部飲も😁




完食です~🎶

無理な注文すいませんでしたm(*_ _)m

すっげー美味かった❣

ごちそうさまでした🙇