34。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン白➕メガネ丼小 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋



煮干しラーメン白¥600➕メガネ丼小¥500





2月27日。





肉の日やらないなーって事で偵察に😁

到着しカウンターの空き席へ!

注文は聞かれるまで待ってよ(´-ω-)ウム

オーダー聞かれたのでオススメの肉と白でお願いしました🎵

しばし待ってまずはラーメンから提供です😆




久々の白〜🎶

何やら煮干しが違うらしい😁

ローストポーク、カイワレ、ネギのトッピング❣




クリアな煮干の旨みがとても良い!

あっ!これうまいわ〜♡




ツルツルの中太ちぢれ麺!

啜るのが止まんねー🤣





すぐに完食😆


そしてメガネ丼が!





油っぽいのかなと思いきや、適度な油と肉もジューシーで( ゚д゚)ンマッ!


これ好きなやつ❣


肉の盛り合わせ丼とか作ってくれないかな?🤣





タレも程よくご飯に染みて(* • ω • )b

わさびを付けながら最高❣

ご飯の器が変わりすごく食べやすくなった😂




汁完しちゃいました😁


すげー美味かった!



ごちそうさまでした┏●