35。喜多方ラーメン坂内@杉戸町☆喜多方ラーメン | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

喜多方ラーメン坂内


喜多方ラーメン¥480(クーポン)







2月28日。




この日でクーポン切れてしまうので行ってきましたよ😂

到着すると中待ちいっぱい😅

仕方ないとウエイティングポードに記入し待ちます!

店内見るとカウンターに5席も空きが(・д・。)

先にどんどん座らせればいいのに。。

20分ほど待ってやっと案内されました〜(゜Д゜)

すぐにオーダー!

しばし待ってお姉さんから提供するされました🎶




ちょっと盛り付け雑ね(笑)

麺はこの前食べた時よりやわ目😅

スープ熱々いい感じ🎶

チャーシュー厚さがまばら(๑°ㅁ°๑)‼

この前よりいい塩味で食べやすく旨い!

ネギが多めなのも高印象ですね〜!

サクッと完食~!




退店時クーポン出したら何か読み取れないらしく。。

なんどもやってみるお姉さん😅

もう1人のお姉さんがヘルプに入り何とかやってくれました😅

できるお姉さんだったな😆

回転が相変わらず悪い。

しばらくは見合わせます😂

ごちそうさまでしたm(*_ _)m