33。火の豚@久喜市☆激濃とんこつつけ麺(ニンニクスクナメアブラギョフン) | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚


激濃とんこつつけ麺(ニンニクスクナメアブラギョフン)¥1000







2月25日。




今日も激濃やってくれる!


行くしかないでしょ~❣


到着し食券どれ買っていいかわかんなくて500円券2枚を🤣


お姉さんに渡しコール!


カウンターに座り待ちます〜🎵

そして提供です😆




キタ━(゚∀゚)━!


つけ汁もラーメン丼って太っ腹❣


いつも愛情盛りありがとうございます😍





トッピングは鰹節、刻み海苔、炙り豚、味玉、ニンニク💓

麺は少し細めの長ーい平打ち麺♡♡




スープの方には、アブラ、ネギ、メンマ、魚粉です♡♡


黒みを帯びたスープ楽しみ😊






たっぷりの鰹節、海苔が嬉しい😃






早速麺をつけ汁に!


(*´-ω・)ン?


沈まない🤣


濃厚すぎてヤバいな🤩


秋葉さんが言ってた「重くて豚食べられなかった」はよく分かる🤣





浸して啜る😍


出汁が半端ねーわ😁


カエシは控えめでしょこれ!


でもね!めっちゃ濃厚で旨みがヤバイ😁


( ゚Д゚)ウマー






ひとつは端豚ちゃんでした❣


炙りってすげー美味いよね♡♡


ありがとうございます🎶





味玉パッカーン!


口直しにすごく良かった🤣






ほら!



レンゲ沈まないんだよ🤣







飲んじゃおうかと思ったんだけど、ココで「重さが」😭


このスープ残すの勿体ない😭


けど、どうやって食べたら良いか分からず。。






完食です!



soup残してすいません😭



すげー美味かった!!



ごちそうさまでしたm(*_ _)m