24。喜多方ラーメン坂内@杉戸町☆炙り焼豚ご飯セット | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

喜多方ラーメン坂内

炙り焼豚ご飯セット¥880(プレオープンの為100円引き)







2月8日。




たまたまプレやってたんで突撃〜(*^^*)

店内入ると中待ち1名😅

ウエイティングボードに名前を書いて接続〜!

その後次々とお客さんが😅

なかなか案内されず^^;

先に後客の2名が案内される(・д・。)

プレだから仕方ないか~!

やっと店内カウンターに案内されます!

メニューは決めてあったので上記をオーダー!

ランチは半ライス付きますがどうしますか?って😠

セット頼んだ後に言うか?

説明が足らないでしょ:(  #´°ω°` ):イラッ

従業員かなり居るのにしばらく待たされ提供です!




このセットで980ならコスパは良いですね〜!




デフォのラーメンにチャーシュー6枚乗るのは嬉しい😃

ネギとメンマのシンプルなトッピング( ̄▽ ̄)




この焼豚ご飯めっちゃ美味かった🎵

炙ってある香ばしさと甘辛いタレが最高❣

2杯ぐらいぺろっと食べられるわ♡♡




味玉も好みのやつでトロトロ黄身がいいよね〜

別皿なのが好印象😁




円やかな醤油に澄んだスープ❣

ホッコリ癒されるわ😍




小さめながらトロッと柔らかく染みた豚♡♡

コレはご飯欲しくなるよね🤣

次はチャーシュー麺にしよ😆




中太のちぢれ麺!

プリプリでうんまい!

もう少し硬めが好みだけどね(笑)

硬めオーダー出来るのかな?

自家製麺なのかな?




完食です😁

待ちが多数いたけど下げてよろしいですか?って来るのはやすぎだろ!

まだスープ飲んでたのに!

接客は今後期待ですねー

落ち着くまではやめとこ😂

ごちそうさまでしたm(*_ _)m