23。火の豚@久喜市☆5656チーズまぜそば➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

火の豚

5656チーズまぜそば¥900➕味玉¥100





2月6日。




3周年のお祝いに!

あの美味しいまぜそばも食べたくて😍

到着すると駐車場いっぱい😅

道路で空くまで待ちます😭

しばらく待って空いたところへ停める😂

店内に入り新しい食券機で限定と味玉をポチ…(`・ω・´)ノ凸

お姉さんに渡してニンニクアブラコール!カウンターの左端へ😁

秋葉さんが(今から揚げるのでって)時間を気にして来てくれました😁

ガラガラ声で風邪かと思ったら昨日の酒やけだって😂
お祝いしてもらったんですね😆

先客もかなりいたのでしばらく待って提供されました🎵




ボリューミー❣

秋葉さんありがとうございますm(*_ _)m

豚3枚、タルタルソース、海苔、チーズフライ、うずら串2、味玉、チーズ、中にはヤサイのトッピング❣




麺引っ張り出して撮れてなかった😭

まずは混ぜずに!

ごま油の風味がめっちゃいい♡

この麺とタレだけで食えちゃうわ😍

麺はムチムチの太麺で絡む絡む( ̄▽ ̄)




うずら串揚げ♡♡

熱々でめっちゃ美味いの!

1本はそのまま!

も1つはスープに浸して😍

うめー!




今日のチャーシューは肉々しいやつ😆

柴山チャーシューにも似た旨みのあるやつ🤩

楽しませてくれます❣




チーズフライも濃厚でチーズ三昧幸せです😍




味玉はフワフワ~!

うまうま(o´艸`)




完食です♡

コレにご飯入れたら最高だろうな〜と思いながら腹パンで(ヾノ・∀・`)ムリムリ

半麺でご飯にすれば良かったかな〜😁

ごちそうさまでしたm(*_ _)m

3周年おめでとうございます🎂🎉💗