25。麺屋葵@幸手市☆特製鴨出汁らーめん黒➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵


特製鴨出汁らーめん黒¥980➕かけ鴨油そば¥200







2月10日。






ここ数日行っても外待ちがあり諦めていたコチラ!

今日は外待ち2名に強行接続😂

並び時にオーダーを聞いてくれるって流石平野さん😍

初めてのバイトちゃん可愛かったな😁

おかげでテーブル席に案内されほぼ待たずに提供って神オペだわ😊




旨そ♡

トッピングは、白髪ネギ、細メンマ、鴨チャーシュー、味玉、豚チャーシュー、3つ葉、ネギです😍




糸唐辛子もあったわ😁

彩り豊かなラーメンです♡




豚チャーシューはトロホロうんまーい!




鴨チャーシューはしっとりとレアな感じが( ・∀・) イイネ!




鴨の旨みといしるが合わさった美味スープ❣

ほんとこれ好きなんです♡♡




ツルパツ全粒粉入り細ストレート❣


スルスル入っちゃう😍

やっぱりうまいなー!




完食と同時にかけ登場😍

平野さんほんとタイミングが神ってるわ😊

半分ほど鴨油の美味さを楽しむ❣




そこへ柚子投入😍

すげーサッパリと美味くなるやつ🤩

ハマったこの食べ方😍




味玉パッカーン!

適度に染みたウマーいやつ!





最後は全部スープにin😁

柚子と鴨油と全てが➕に😍

幸せ☺️





汁完してしまった😆


やっぱりうめー!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m