20。パリ橋@幸手市☆煮干しラーメン青➕トモサンカク | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

パリ橋

煮干しラーメン青¥600➕トモサンカク¥500








1月29日。




肉の日にこちらに😆


店内入るとお客さん多数( ˊᵕˋ ;)💦

空いてる席に座りオペが落ち着くまで待ちます😆

オーダー聞いてくれたので青とトモサンカクを!

残念ながらご飯がなくなったとの事でお肉だけお願いしました😭

しばし待ってラーメンから提供されました☺️




今日は大盛りにせずに😂

煮干しが変わったらしくしっかりと出汁を感じる!

旨い!

けど。。




旨味感じるスープはありなんだけどイヤな苦さが😅

恐らくスープ、アブラを温める機材に問題⁉️

残念だなぁ😣




モチツル中太麺は安定旨い😊

スープも多めで冷めにくく良いよね♡

スルッと完食だわ😀




お肉を待つ間スープ飲むんだけど。。

苦さが好みでなかった😅




トモサンカクキタ━(゚∀゚)━!

柔らかく固いとこがない😍

アブラも少なくめっちゃ好み❣

飯これで食べたかったー( ´△`)




完食です!


近々肉の日やるかもって事なので楽しみにしてますよ~!


ごちそうさまでしたm(*_ _)m