19。麺や豊@春日部市☆海鮮白湯そば➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺や豊

海鮮白湯そば¥900➕味玉¥ラーパス






1月28日。




この日は恒例の春日部へ😆

月曜休み結構あってこちらへ~!

到着しカウンターへ!

オーダーし待ちます!

店主さんと男性店員さんの二人体制ですね!

しばし待って提供されました~




トッピングは味玉、鶏チャーシュー、肉巻きアスパラ、白菜のクリーム煮、スープの中にはエビ、アサリが😁

鶏チャーシューしっとり( ゚д゚)ンマッ!

肉巻きアスパラが最高😍
もっと乗せて欲しかった😆😆




ややとろみのあるスープは出汁の旨みが感じられる!

優しめのスープですね😁




クリーム煮はトロトロで旨いけどやっぱり優しめの味付け!




パツパツ細ストレート!

自家製麺で美味しいね~!




味玉は半分に割ってありいい感じのトロ具合!

旨いわ☺️




小さいシーフード😂




別皿の柚子胡椒を溶かしたら全部そっちに味も風味ももってかれた😆

ちょっと自分には物足りないラーメンでした😭

ベジ味噌にしとけば良かったかな😀

ごちそうさまでしたm(*_ _)m