18。麺屋葵@幸手市☆特製サンマ煮干しらーめん➕かけ鴨油そば | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋葵
特製サンマ煮干しらーめん¥980➕かけ鴨油そば¥200





1月26日。





昨日の夜からの限定が残ってればな~と思っていたら今日もやるって🙌

もちろん行ってきました😄

到着しグラスを持ってカウンターの空き席へ!

おかわり君にオーダー🎶

(*'∇'*)ワクワク待っていると提供されました😆




おおー!豪華❣

海苔、味玉、白髪ネギ、ナルト、鴨チャーシュー、豚バラチャーシューのトッピング!




濁ったスープは濃厚そう😍

飲んでみると以外にもスッキリとした味わい♡

煮干しの香りが鼻から抜けるこの感じすき♡

サンマは仄かに感じられバランスの良いスープです❣

美味いわこれ😍




鴨チャーシューは安定の美味さ👌

豚さんはいつものトロっとしたのでなく肉肉しさがありコレもアリだね♡




全粒粉入の細ストレート!

こちらもの麺もよく合います!

パツパツで🐴🐴




味玉パッカーン😍

いい感じの黄身で好みのやつ旨い😄




完食とほぼ同時にかけ油そばが❣

タイミング素晴らしいわ❣

柚子いります?って平野さん😍

入れたいとこだけど今回はスープを楽しみたいので次回お願いしました😁

ありがとうございますm(*_ _)m

そのまま鴨油の旨いやつを半分楽しみます☺️

旨いわ~!

半分をスープに投入~♡




鴨油を纏った麺がスープに入ります❣




さらにコクが増したスープでパツパツ麺を啜る♡

めっちゃ美味😂




汁完しちゃいますよね😁

美味かった~!!

ごちそうさまでしたm(*_ _)m