21。麺屋みつば@久喜市☆生姜醤油ラーメン➕味玉 | アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

アンモの食べ歩き日記(ほぼラーメン)

突如ラーメンの虜になってしまった男が、食べたラーメンを撮るようになったので、軽く紹介していきます。

ラーメン日記みたいなものかも。

主な活動地域は茨城県の県西周辺です。

麺屋みつば

生姜醤油ラーメン¥750➕味玉¥ラーパス






2月1日。



生姜醤油をやるってツイートが🤩

仕事終わりに向かいました〜🎵

到着し店内へ!カウンター席へ案内され今日のメニューの説明をお姉さんにしてもらいました😊

すごく丁寧で好感が持てますよね〜!

生姜醤油と味玉ラーパスでお願いしました😆

しばし待って提供されました😁




トッピングはネギ、メンマ、大判のチャーシュー味玉です❣




少し濁ったスープは油たっぷり😍

動物系に生姜って感じです🎶

生姜がきりっと効いていてめっちゃ美味い😋




ホロホロと崩れるくらい柔らかいチャーシュー!

しっかりと染みているのもΣd=(・ω-`o)グッ♪




パツパツ中細ストレート麺!

スープと合っていて( ゚д゚)ンマッ!

スープと麺と交互に😍

最高だわ〜!





完食し味玉を!






黄身がとろけ出す♡♡

めっちゃ好みですホントに😆





スープも美味くて汁完😲

やっちまった😅

でも旨かったから仕方ない!

またこれ食べに来ます☺️

ごちそうさまでしたm(*_ _)m